【新入生のみなさんに重要なお知らせ】
|【新入生のみなさんへ】確実に連絡ができるメールのアドレスを教えてください。
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令されたので、みなさんが集まってオリエン
テーションを実施することができなくなりました。4月15日、16日のオリエンテーシ
ョンは中止にします。
当面はインターネットで大学の授業をするので、みなさんのメールの連絡先が必要です。
以下の内容を書いて連絡用メールアドレスにメールを送ってください。
メールの送り先: abc@ueno.daiichi-koudai.ac.jp
次の内容を必ず書いてください。
—-
1.受験票の番号(第一工大東京上野キャンパスの試験を受けたときの番号です)
2.名前
3.住所
4.電話番号
5.あなたの電子メールアドレス(大学から連絡するので、いつも見ているメールアドレ
スを書いてください。)
—-
期限 4月12日(日)
もう一度メールアドレスを書きます。下記アドレスにメールを送ってください。
abc@ueno.daiichi-koudai.ac.jp
インターネットを利用した遠隔オリエンテーションを4月20日の週に実施する予定です
が、その前にいろいろな準備をするために事前の連絡をします。大学のホームページやみ
なさんへの連絡メールをよく読んでください。