Gmail Password Reset

パスワードのリセット @ditu.jp のパスワードは、学生自分でリセットできるので、頑張ってください。 下の画面の「パスワードを忘れた場合」をクリックして、ログイン画面の指示に従って、予備メールアドレス(初期は@ueno.daiichi-koudai.ac.jp)または携帯電話の番号を入力し、パスワードをリセットしてください。 新しいパスワードは初回ログイン時登録した予備メールアドレスへ再設定リンク、または携帯電話の番号へ認証番号を送る仕組みになります。 予備メールアドレスで確認してください。 メール中のリンクから、パスワードリセットできます。 パスワードのリセットできない? パスワードのリセットできない場合、次のリストをチェックしてください。 予備メールアドレス(初期は@ueno.daiichi-koudai.ac.jp)は正しく入力したか? 名前は正しく入力したか?(通常は姓の項目: 学籍番号;名の項目: 姓 名) 携帯電話の番号は正しく入力したか? リセットメール受信できない場合、予備メールアドレスの受信トレーの他に、スパンメールトレーもチェックしたか? 古いブラウザは機能しない可能性があるので、Chrome、Safariなどで確認してください。 それでもリセットできない場合、下記に内容をメールに添付して担当先生へ問い合わせしてください。 [パスワード忘れた場合]選択する画面の画面コピー 次の画面と画面に入力した内容見える状態の画面コピー 次の画面と画面に入力した内容見える状態の画面コピー …. 行き止まり、それ以上進まない状態の画面コピー 先生に問い合わせする方法 さらに、画面コピーだけ個人のフリーメールで先生に投げる学生もいるので、あなたは誰?学籍番号?何か困っているがさっぱりわかりません。 担当先生に問い合わせする場合、次の内容と画面コピーを揃えて、学校のメールアドレス(学籍番号@ueno.daiichi-koudai.ac.jp)から先生に送ってください。 勝手に他人のメールをリセットする可能性もあるから、学校のメールアドレス以外から問い合わせを送信する場合は、その事情も説明してください。また個人のフリーメールはスパンメールとして認識され、処理が遅れるまたは漏れる場合がありますので、ご了承ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あなたの学籍番号: 名前(日本語): 名前(英語): 用件: 画面コピー: [パスワード忘れた場合]選択する画面の画面コピー 次の画面と画面に入力した内容見える状態の画面コピー 次の画面と画面に入力した内容見える状態の画面コピー …. 行き止まり、それ以上進まない状態の画面コピー 学校のメールアドレス以外から問い合わせする場合 その事情: 本人を証明する資料: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー